2007年04月13日

国際通りで

国際通りで

国際通りは日曜日にトランジットマイルと言う「ホコ天」(正確にはホコ天ではないらしい)があるそうで・・・

その国際通りでこんな屋台のアイス屋さんがあればいいんじゃない?

エコだし、涼しそうだし・・ 観光客も喜ぶんじゃないでしょうか?

誰かやってみたら? 案外いけるかも?

しかし コレはダメです!
国際通りで
虫屋台はウけません!

国際通りで
いくら虫屋台の下にレゲエのサウンドシステムばりのスピーカーを組み込んでも!

国際通りで
売っているものがバッタや
国際通りで
カエルの素揚げじゃ~お客さん「ドン退き!」です。

国際通りで
これもビミョ~です・・「こんなにステッカーばっかり持って来られても・・」です
片付けも大変そうだし・・

その前に、前が見えません!!


同じカテゴリー(天使の都(バンコク))の記事
プリッキーヒート
プリッキーヒート(2007-04-17 14:49)

プアン・マーライ
プアン・マーライ(2007-04-11 08:57)

カフェ~イェン
カフェ~イェン(2007-04-09 18:29)

バンコクの屋台
バンコクの屋台(2007-04-09 09:59)

べスパ
べスパ(2007-04-05 09:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。