2011年03月15日

☆研修生☆


東北地方太平洋沖地震で

被害にあわれた大勢の方々には心からお悔やみと無事を祈ります

今は祈る事しか出来ないですが・・・自分達にも出来ることを考えて行きたいと思います










本日から インターナショナルデザインアカデミー(IDA)の学生さんが研修にきてます


☆研修生☆
(恥ずかしがりやさんなので 横顔です)


沢山の夢に向かって頑張っている彼女をみて


私も初心に返る思いで頑張ろうって思ってます


微力ながら goo koolでの研修が役にたってくれると うれしいです


火曜日 木曜日 金曜日で 3月いっぱい店内にいますので


ご来店の際は やさしく声をかけてくださいね


宜しくおねがいいたしま~す


春物 新商品も 続々入荷中です


同じカテゴリー(日々の事・・・・)の記事
夏物最終SALE
夏物最終SALE(2013-09-02 16:08)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2013-08-16 13:10)

秋物入荷
秋物入荷(2012-09-25 13:19)

SALE
SALE(2012-09-21 14:41)


Posted by ブログ主 at 14:30│Comments(0)日々の事・・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。