2013年09月02日

夏物最終SALE

こんにちはぁ~ gookoolです

9月ですねびっくり!ホント年々時間のたつのが
早く感じる今日この頃・・・あっと言う間に秋ですよ

さぁ~いよいよgoo koolは 夏物 最終処分いたします

今更~なんて言わないでくださいね・・・これからの季節に活躍しそうな 羽織物やロングスリーブのシャツキラキラ なんかも
SALE対象にしちゃいますよキョロキョロ

夏物SALEで購入→→→ハート重ね着やちょいたしで秋 冬に活用なんて方法も 
アドバイスさせて頂きますよ




全品50%~30%OFF キラキラ 

夏物最終SALE

皆さま ご存知のとおり1点物多しですよぉ~びっくり

早めにCHECK THIS OUT!!



同じカテゴリー(日々の事・・・・)の記事
SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2013-08-16 13:10)

秋物入荷
秋物入荷(2012-09-25 13:19)

SALE
SALE(2012-09-21 14:41)

SALE
SALE(2012-09-04 12:47)


Posted by ブログ主 at 16:08│Comments(0)日々の事・・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。