2010年06月25日

オリジナル布バックが大量☆

こんにちはぁ~ニコニコ

日本代表 勝ちましたねぇ やったぁ~くすだま

夜中の3時に 起きたかいが ありましたぁキラキラ 

今日は、どこも この話題で いっぱいですね

我が家の 母(7〇才)も ワールドカップ効果で サッカーに興味を示しだし

朝の「とくだね」での サッカー用語を 必死に覚えていましたぁニコニコ

恐るべし・・・ワールドカップびっくり!!

まだまだ 続きます・・・頑張れ 日本アップ






本日は オリジナル布バックが 大量に出来上がりましたのでご紹介です


オリジナル布バックが大量☆

折り畳めば コンパクトに収納可能ハート
エコバックとしてもイイですよ

オリジナル布バックが大量☆

こちらのバック なんと リバーシブルです音符オレンジ



オリジナル布バックが大量☆


持ち手の方が 少し長めのバックサクラ

大きめなので ビーチなど 荷物が多いときでも大丈夫チョキ

価格は、¥1500~¥1800と リーズナブルです


正真正銘 1点物びっくり

いかがですかぁ~


同じカテゴリー(小物系)の記事
ストール
ストール(2013-12-02 12:34)

キャスケット
キャスケット(2013-11-12 12:52)

新作Bag
新作Bag(2013-07-18 12:32)


Posted by ブログ主 at 15:12│Comments(0)小物系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。