2013年12月02日

ストール

こんにちは gookoolですニコニコ

気づけば今年も残り1か月をきりましたね~

ホントあっという間ですびっくり!


久しぶりの更新になってしまいましたが (スミマセン汗

店内には続々と新作が入荷してきていますよ


本日ご紹介するのは 届いたばかりのこちら


ストール

暗くなりがちな冬コーデの差し色に ぴったりなストール

66cm×170cmの便利な大判サイズです


首に ぐるぐるっと巻くのはもちろんOK

肩から掛けてカーディガンぽく使ってもOKですよ




ストール

各色1点のみの入荷となっていますので お急ぎあれダッシュ

本日も20時まで営業です


同じカテゴリー(小物系)の記事
キャスケット
キャスケット(2013-11-12 12:52)

新作Bag
新作Bag(2013-07-18 12:32)


Posted by ブログ主 at 12:34│Comments(0)小物系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。