2010年06月10日

ストラップ☆

こんにちはぁ~

今日は OPENと同時に 外人さんが来店びっくり!!

英語が 話せない私達は 右往左往キョロキョロ・・・・こちらの空気も読まずに

ペラペラ・・・ペラペラ・・・私達はパントマイムばりのジェスチャーで対応ニコニコ

ダメだぁぁぁぁ~通じない・・・ガ-ン

社長ぉぉぉぉ助けて・・・って事で 社長登場アップ




すると、奥様のバースデイプレゼンを お探しのようで・・・

奥様の写真も持ち歩いてる ステキな旦那様ニコニコ

社長の通訳付きで・・・プレゼント探しのお手伝いを させて頂きましたぁハート



英語力って大切・・・・ちゃんと勉強しとくんだったぁ・・・・

反省です・・・






あっ本日はストラップの紹介でしたぁニコニコ
ストラップ☆
ストラップ☆

大人的なストラップ 大量入荷です

色々カッコイイ携帯が 発売中ですが・・・

おしゃれ好きは、ストラップにまで 拘りたいですよねぇ~

価格もお手ごろですよ

見にきてね


同じカテゴリー(小物系)の記事
ストール
ストール(2013-12-02 12:34)

キャスケット
キャスケット(2013-11-12 12:52)

新作Bag
新作Bag(2013-07-18 12:32)


Posted by ブログ主 at 14:36│Comments(0)小物系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。