2009年12月17日

クリスマスプレゼント☆”

こんばんは~!!


今朝寒さのあまり、着るものに悩んで、気が付けば5枚着ちゃってました~ニコニコ

今日は冷えますね~雪曇り

重ね着が楽しめる冬ダイスキです♪♪

いよいよ冬本番!!

来週は、クリスマスがやってきますよ~キラキラ 

ピカピカクリスマスプレゼントピカピカは、お決まりですか?

っという事で、今日はプレゼントにオススメなアイテムをご紹介致します~






クリスマスプレゼント☆”

個性的なBag☆

画像のように折りたたみ、付属のベルトをつければ、ショルダーバッグに大変身☆






クリスマスプレゼント☆”

スパンコールBag☆

黒地にスパンコールが映える大人ちっくなデザイン♪デザイン違いもあります♪






クリスマスプレゼント☆”

小ぶりなショルダーBag☆

デザインがシンプルで合わせやすいので、活躍してくれること間違いなし!!






クリスマスプレゼント☆”

クリスマスプレゼント☆”

こちらgookool オリジナルGOOD

Enaさんの手作りストラップ&キーホルダー

とても仕事が細かく丁寧で、毎回ポップで可愛い革小物を納品してくれます♪

彼氏、彼女に おそろいでいかがですか~ハート
 



プレゼントってすごく悩みますよね~ぐすん汗

私も毎回2時間くらいかかります(笑)

でも、悩んで相手のことを考えている時間って何か幸せですよね~ハート

あなたも、そんな大切な人の為に悩んでみませんか~ニコニコキラキラ 


同じカテゴリー(小物系)の記事
ストール
ストール(2013-12-02 12:34)

キャスケット
キャスケット(2013-11-12 12:52)

新作Bag
新作Bag(2013-07-18 12:32)


Posted by ブログ主 at 18:27│Comments(2)小物系
この記事へのコメント
全部可愛ぃ~☆
クリスマスプレゼントかぁ~♪♪
チィが欲しいからプレゼントするんぢゃなくて!!おねだりしちゃおっかなぁ~★(≧∇≦*)笑
プレゼント考える時ってワクワクして楽しいょねぇ♪♪~(^v^*)
Posted by チィ at 2009年12月17日 19:54
チィさん☆

チィさんったら☆もう~欲張りなんだからっ♪(笑)
考えるの楽しいですよね~♪
『これ好きそう!絶対似合いそう~!!』
っていうモノに、めぐりあえた時とかテンションあがっちゃいますよね~!(笑)

チィさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい~(^^)♪♪
Posted by ブログ主 at 2009年12月17日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。