2009年11月09日

いい仕事してま~す!!

こんにちは~今日もイイ天気!!晴れ

こんなに、天気いいのに・・新聞の天気予報を信じて

午後から雨マーク?傘マーク?雨降水確率50%?・・・

それなら 間違いなく室内に洗濯物を、干すしかないでしょ~って事で 家の中は、大変なことに・・



帰る頃には、この行動が、ラッキーニコニコっておもえるのかなぁ~・・・複雑です




気を取り直して~商品紹介!!またまた小物の紹介ですよぉ~ハート


いい仕事してま~す!!

合皮のブレスレット!!ごっつい感じなんですが、ロックする部分とか、とてもおしゃれ~

色々な スタイルにマッチする事 間違いなしキラキラ ¥1500


いい仕事してま~す!!

細かいお花の装飾が、いい仕事してますね~な1点なんです

どの色も素敵!!パーティードレスに花をそえてくれそうです。ハート

¥1200


本日はここまで、また明日のUPを お楽しみに・・・ニコニコ


同じカテゴリー(小物系)の記事
ストール
ストール(2013-12-02 12:34)

キャスケット
キャスケット(2013-11-12 12:52)

新作Bag
新作Bag(2013-07-18 12:32)


Posted by ブログ主 at 13:23│Comments(0)小物系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。