2009年10月08日

ブーツ

こんにちは~本日は使えるブーツのご紹介!!


今日のような 天気だと 沖縄にブーツなんてぇ~ましてやファー付きなんてぇ~と


思いますよねぇ~ベー


でも、あと1ヶ月もすると、寒がりの沖縄の人は、必要になるわけですよぉ~びっくり


まだ まだと 思っているあなた・・・いい物は、早めにゲットしないと なくなっちゃいますよぉ~



ブーツ

スエード風のブーツ、ウエッジソールで履きやすく なんといっても

後ろのボンボンが決めてですキラキラ 


ブーツ

ブーツ

なんと、折り返す幅によって 雰囲気が 違います~ハート

コーディネートの幅が 広がりますよねぇ~


こんなに、暑いのに ファーなんて 見たくもない~ってあなた・・・

見ると 欲しくなりますよぉ~   きっとびっくり!!


同じカテゴリー(小物系)の記事
ストール
ストール(2013-12-02 12:34)

キャスケット
キャスケット(2013-11-12 12:52)

新作Bag
新作Bag(2013-07-18 12:32)


Posted by ブログ主 at 14:45│Comments(0)小物系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。