2009年09月30日

パシュミナ ストール

こんにちは~今日は風が強いですね~びっくり!

店頭の マネキンさんも 強風で倒れまくりですぅ~ガ-ン

新聞によると、沖縄の下に 台風17号と18号が 発生してるみたいですよぉ~その影響ですかね~

あと、サモア諸島では、マグニチュード8.3を記録し、沖縄でも津波注意報が出てるみたいびっくり!!

みなさん、気をつけてくださいね





さぁ~本日は、パシュミナのご紹介です。

パシュミナとは、上質な素材として有名なカシミアは、カシミア山羊の冬毛(太さ約16-18ミクロンくらい)を用いていますが、その

カシミアよりももっと細くなめらかな極上の糸(太さ約10-15ミクロン)を使った素材がパシュミナです。



パシュミナ ストール

パシュミナストールです。キラキラ 

パシュミナ70% シルク30% の上質な肌触りです。



パシュミナ ストール


サイズもかなり大判で、重宝しそうですニコニコ

この、秋、冬 大活躍間違いなしですよ~

価格は 驚きの・・・・¥2900

すべて、柄、色 違いで10点入荷です。

お求めは、お早めに・・・


同じカテゴリー(小物系)の記事
ストール
ストール(2013-12-02 12:34)

キャスケット
キャスケット(2013-11-12 12:52)

新作Bag
新作Bag(2013-07-18 12:32)


Posted by ブログ主 at 13:36│Comments(0)小物系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。