2009年06月12日

bag

こんなハンパに 降ったり 止んだりじゃ 洗濯物は外には干せないし・・・

家の中じゃ 余計にジメジメするし・・

ってんで コインランドリーへ・・・

どこのコインランドリーもむっちゃ 込み 込み で 

何処も 順番待ちぐすん


この時期 順番待ちで繁盛してるのは コインランドリーと 

「白いたい焼き」屋さん ぐらいかなぁ・・・・(食べたこと無いけど・・

美味しいの・・? タピオカ粉で作ってるらしいですね ナイスなアイディアだけど・・・

タピオカ と聞いただけで 味が想像できそう・・・




さて今日は白いたい焼き・・・じゃ~ 無くて コレ ↓

bag

白いBag!!

bag

結構 使い勝手がいいですよぉ


さて 昨日に引き続き 店内でのBGMのインフォ

最近 又 聞き出してます UB40

イギリスの 元祖 ホワイトレゲエバンド 

何の映画だったっけ・・・プレスリーのカバーで一躍有名になりましたけど・・結成30年位のベテランバンドです



ユルユルで居て 乾いたカンジが今の雰囲気にはOK


同じカテゴリー(小物系)の記事
ストール
ストール(2013-12-02 12:34)

キャスケット
キャスケット(2013-11-12 12:52)

新作Bag
新作Bag(2013-07-18 12:32)


Posted by ブログ主 at 13:22│Comments(0)小物系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。