2009年03月13日

移転先

こんにちは、久々の更新ですニコニコあっと言う間に3月ですね~

3月と言えば・・・卒業式、ひなまつり、 ホワイトデー、 確定申告!?

後で・・後で・・今日になっちまいました
うわーんマジやばいですあぁぁぁぁぁ

私的なことでスミマセン・・

あっ 今日は 大切なお知らせがあったのですびっくり

以前にブログで 移転先を探してますって
言うのがあったのですが・・・

みつかりましたぁ~ワ~ィ ワ~ィキラキラ 

なんと・・1階ですキラキラ 
そうです FootBallShopは1階に移転いたしましたぁびっくり!

移転先

移転先

お騒がせいたしましたが・・今後とも宜しくお願いいたします。

気まぐれなgookoolの事ですから、また急展開があるとは、思いますが、その時は またお知らせいたしますねびっくり

それでは・・またパー



同じカテゴリー(FootBallShop)の記事
Bag
Bag(2009-02-06 15:40)

UMBROボール
UMBROボール(2009-02-05 13:36)

Blues
Blues(2009-02-03 10:39)

You'll Never Walk Alone
You'll Never Walk Alone(2009-01-30 11:38)

ACミラン
ACミラン(2009-01-29 11:07)

Gunners
Gunners(2009-01-28 11:35)


Posted by ブログ主 at 15:11│Comments(2)FootBallShop
この記事へのコメント
乙ッース!
そうですか、1階に移動ですか。(^o^)
そのうち又お伺いします。
頑張ってください!!

HARU。
Posted by HARU. at 2009年03月13日 15:47
HARU コメントありがとよ~

今日のブログ更新はウチのカミさんです

初投稿でドキドキってさぁ~

これからも ヨロシコです
Posted by ブログ主 at 2009年03月13日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。