2009年01月29日

ACミラン

リーガ、プレミアとユーロが続いたんで

今日はセリエ

お馴染み「ACミラン」

リーガには、エルクラシコというスペインを二分するスーパーマッチがあるんだけど

イタリアでダービーマッチと言えば 即 ミラノダービーの事を指す

こちとら ミラノを2分する壮絶なダービーが存在する・・


ACミラン -VS-インテルミラノ 

ミラノの街を真っ二つに分けての壮絶なバトルゲームです・・

昔は金持ち層(インテル)が指示するチーム VS 労働階級(ミラン)が支持するチームという

図式であったみたいだけど・・・(野球で言う所の巨人、阪神戦のような物?

今は必ずしもそうではない(両方が金持ちクラブになったしね)

しかし、ミラノっ子は「 オラッ 爺ちゃんの代からミラン一本だべ!」みたいに代々受け継がれている土壌が

あるので、そりゃ~ 盛り上がる事間違いなし! てなモンです!

同じ街で、同じスタジアムをホームとしてを使っている両チームのバトルは毎回必見だね~

また、バルサからロナウジーニョを買ったり、ベッカムを期限付きで移籍させたりで話題に事欠かない

のも魅力の一つだし・・(オレ的にはガットゥーゾが一番スキですが・・)

そのミランの商品を紹介します・・(少ないけど

ACミラン
¥2800→¥1400(50%OFF)

ACミラン
ショルダーバッグ ¥2400→¥1200(50%OFF)

ACミラン
ショルダーバッグ ¥2400→¥1200(50%OFF)

ACミラン
ジュニア用ユニ ¥1500→¥1050(30%OFF)

ACミラン
コインバンク¥2400→¥1200(50%OFF)





同じカテゴリー(FootBallShop)の記事
移転先
移転先(2009-03-13 15:11)

Bag
Bag(2009-02-06 15:40)

UMBROボール
UMBROボール(2009-02-05 13:36)

Blues
Blues(2009-02-03 10:39)

You'll Never Walk Alone
You'll Never Walk Alone(2009-01-30 11:38)

Gunners
Gunners(2009-01-28 11:35)


Posted by ブログ主 at 11:07│Comments(0)FootBallShop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。