2008年08月30日

SIONが来るっ!

おはようさんです 今朝の7時・・・

今朝 寝ぶけ眼で新聞を読んでいると・・

映画の桜坂劇場のトコで・・・目が留まった!

なんと あの SIONが沖縄で初ライブをするってよぉ!!

SIONが来るっ!
デビュー当時・・・風体はパンクっぽい ですが・・・歌詞はググッとキマす


目ん玉が飛び出ると思ったぜぇ~

で 早速 WEBサイトにアクセスすると・・・ホントだ


は~る~ 見てるか? (←業務連絡)

おい マジだぜっ! 

マジに来るってよぉ~

SIONが来るっ!
最近はこんな感じ・・しっかりオヤジですが・・・すんばらしい SIONワールドを聞かせてくれます!!

近頃 沈みがちな・・オレの周りの環境に・・

久々にアドレナリンがふつふつと沸いてくるニュース!!


桜坂劇場さん&主催(?)の 桜坂セントラルさん あざぁ~す!!



俺らのオヤジが行ってもいいかな?・・・

てか・・若い奴らはあんまりSION知らんかも・・


絶対行こうぜ!!  なっ! は~る~!! (しつこい?)


最後に・・・ ごめんね・・・店とは関係の無いネタで・・・(だって書きたかったんだもん) 






 



同じカテゴリー(日々の事・・・・)の記事
夏物最終SALE
夏物最終SALE(2013-09-02 16:08)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2013-08-16 13:10)

秋物入荷
秋物入荷(2012-09-25 13:19)

SALE
SALE(2012-09-21 14:41)


Posted by ブログ主 at 07:43│Comments(4)日々の事・・・・
この記事へのコメント
絶対に行く!

もう、昔から決めていた!

これは夢ではないよね?

はる。
Posted by はる at 2008年08月30日 08:09
怖~い・・・。
おじさん二人で行くわけ~?
SIONよりもおじさん二人がどういうのりで見てるか・・・みたい。
Posted by みわ at 2008年08月30日 09:38
おい! 何処か エクステが安いトコ知らん?

坊主頭じゃ マズイだろ?(+白髪だし・・・)


「ビシっ」と決めなきゃ ビシっと!!


やっぱ ロン毛だろぅ? ロックは よぉ?




あとは・・・


あとは・・・・やっぱり ピチピチ皮パンでしょ・・・?


あっ・・・タンスの何処にあったか 捜さんと・・・



いまから 全開バリバリッ (古ッ!
Posted by ブログ主 at 2008年08月30日 15:08
昨日のLIVE最高だったね-!生”SION”はエネルギッシュで、まだまだイケるって感じで、ヨカッタよねー!また、明日から頑張れると思ったさー!また、来年近いうちに来てくれたらなー!後、たくさん飲んで、飲んで、騒いで、笑って!最近一番の幸せなひと晩でした!子供達の面倒みてくれた”SHIMABUKURO家””TAIRA家””ARAKAKI家”の方々久っさしぶりのかーちゃんとのデートでした!ありがとうございました!また、いつか”SION”と会える日を楽しみにして、明日からも頑張れるさー!HARU.
Posted by HARU at 2008年11月15日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。