2008年05月31日

本番モード突入

ようやく て言うか やっと梅雨モードに突入ですね

これから数日(?)はジメジメとした天気が続きそうです・・・・

私的な話ですが、出張でよく行くアジアの国の梅雨時期は5月~10月頃まで続きます。

梅雨時期の最初の方はパラパラと夕方頃 ほぼ決まった時間に降るのですが

後半になると、朝と言わず、昼と言わず、ザバォ~、ザバォ~とそれこそバケツをひっくり返したように

容赦無く降り、数秒でずぶ濡れです・・・

そんな時はタクシーも捕まりません(運ちゃんの儲け時)

やっとこさ 捕まえても・・・メーター通りには行きません てか メーター自体を倒しません・・

「メーターを倒さない」て事は「値段交渉」しなければならないのですが・・

明らかに主導権は運ちゃん側です・・・(-_-;)

交渉決裂を何度も繰り返し、やっとこさ タクシーを捕まえた頃にはパンツまでビショ濡れ・・

本番モード突入

クーラーをガンガンに効かせた車内では、今度は寒さとの戦いです

一難去ってまた一難・・・・



排水の状況も悪く30分も降るとこの状況↓

本番モード突入

アジアの日常・・・

本番モード突入


同じカテゴリー(日々の事・・・・)の記事
夏物最終SALE
夏物最終SALE(2013-09-02 16:08)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2013-08-16 13:10)

秋物入荷
秋物入荷(2012-09-25 13:19)

SALE
SALE(2012-09-21 14:41)


Posted by ブログ主 at 07:37│Comments(0)日々の事・・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。