2008年04月15日

アジアのストリートミュージシャン

アジアのストリートミュージシャン

二胡を弾く老婆 

哀愁のあるフレーズを奏でるので思わず足が止まる

アジアのストリートミュージシャン

ハモニカを吹く ホームレスな白人・・・



背中が・・物語る・・・



彼は何処から来たんだろ? 


なぜ 香港でホームレスになったんだろう?


現世のすべてを捨ててしまったのか・・?

着る物もボロボロなのに 


飼い主に似たのか 傍らに ボロボロの野良犬と小猫も従えて・・・


自分が食べる物にも困っているはずなのに・・

買ったのか キャットフードが皿の上に・・・


優しいのねっ!





暫く見ているが・・・



どうも様子がオカシイ・・




さっきから同じフレーズしか吹いてない・・・

数秒 吹いては 数秒 休み の繰り返し


て 言うか ハモニカ自体 吹けないらしい


同じフレーズを無限ループ!


しかも ムチャクチャ



ちゃんと吹こ~よ!


同じカテゴリー(日々の事・・・・)の記事
夏物最終SALE
夏物最終SALE(2013-09-02 16:08)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2013-08-16 13:10)

秋物入荷
秋物入荷(2012-09-25 13:19)

SALE
SALE(2012-09-21 14:41)


Posted by ブログ主 at 09:47│Comments(0)日々の事・・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。