2008年03月26日

載ってるよ

今日の沖縄タイムスの折込マガジン「ヤングコミュニティ ピース」にウチgookoolが載ってまっせ~

このマガジン表のタイトルが「ピース」で裏側から見ると・・・「健康生活」ってタイトル・・・・どっちよ?
(裏表があるかは不明だけど・・・・)

しかも、タイムスのHPには、サイトも無ければリンクも無い・・・
(只で載せていただいたのに・・文句を言うなってか?)

お許しをタイムスさん! 私はオバーの代から「沖縄タイムス一筋!」です

(新聞を)タイムスを読みなさい」はオバーの遺言です

しょうがないでの携帯で写メってアップ

載ってるよ

プレゼントも有るそうなので(知らなかった!) ご応募ヨロシク


同じカテゴリー(日々の事・・・・)の記事
夏物最終SALE
夏物最終SALE(2013-09-02 16:08)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2013-08-16 13:10)

秋物入荷
秋物入荷(2012-09-25 13:19)

SALE
SALE(2012-09-21 14:41)


Posted by ブログ主 at 12:16│Comments(0)日々の事・・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。