2007年06月25日

新ブログ作成

最近サッカーネタを更新した事もあり

このブログとは別のカテゴリーで新たにサイトを開きました。

その名も「FORZA ☆ 大謝名FC」

FORZA=がんばれ!(注 イタリア語) ←ただのかぶれです・・・

僕の子供達の所属する大謝名FCの模様をお届けできたらと・・・軽い気持ちで始めます・・

このTi-daブログが閉鎖されない限りずーっとこのWEB上にこのサイトが存在すると言う事は

今の現役の選手(大謝名FCの部員)が大人になってもこの「FORZA ☆ 大謝名FC」は残る事になるので

この子達の 「WEB思い出アルバム」 にもなるかな~と・・いう感じ?

このガキ共が将来訪れる事を願って!

新ブログ作成

FORZA ☆ 大謝名FC


同じカテゴリー(日々の事・・・・)の記事
夏物最終SALE
夏物最終SALE(2013-09-02 16:08)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2013-08-16 13:10)

秋物入荷
秋物入荷(2012-09-25 13:19)

SALE
SALE(2012-09-21 14:41)


Posted by ブログ主 at 15:31│Comments(0)日々の事・・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。