2007年06月21日

中田が来る!

先日の香港記事で

7月1日は「香港返還10周年の記念イベントが目白押しで

香港は仕事どころじゃない!」って書いたけど

ホント仕事どころじゃない自体が発生した!(僕的に)

なんと、その日に行われるスポーツイベントで

中田が来る!

あの、中田が世界選抜と一緒のチームで中国選抜とチャリティマッチをするらしい!

もう、中田のプレーは見れないと思っていたが、すごい事です(神様は居るんだね!)

いつも、出張の時は足取りも重いんだけど、今回はスキップして那覇空港に行きたい気分(宜野湾から・・

その日は三試合あって、

中田が来る!
会場の香港スタジアム

1試合目 中国選抜 VS 香港選抜 (←どうでもいい感じ?)

2試合目 バイエルンミュンヘン VS サンパウロFC (これが一番見たいかも・・、カーン、ポドルスキ、シュヴァインシュタイガー 相手が南米のサンパウロだけにガチンコの削り合いが期待できるか)

3試合目 世界選抜 VS 中国選抜 (名目がチャリティマッチなので・・・ダラダラ試合かも・・でも 中田以外ものスーパースター揃いは間違いなし)

チケットもバカ安の60香港ドル(¥960) いくらなんでも安すぎです

発売2時間で一般席の2万枚は完売したらしい(そりゃそう~だ!)

すでに、香港では1万円以上の値段で「オークションダフ屋」が売っているらしい・・

思うんだが、会場周辺のダフ屋は違法で、オークションダフ屋は合法なんだろうか・・(誰か教えてくれ!)

さぁ 僕も必死こいてチケット探すか!


同じカテゴリー(迷宮都市@香港)の記事
日常的風景・・・
日常的風景・・・(2008-02-02 08:28)

商品はどこだ!?
商品はどこだ!?(2007-08-01 09:43)

2試合目
2試合目(2007-07-10 14:48)


Posted by ブログ主 at 13:12│Comments(2)迷宮都市@香港
この記事へのコメント
サッカー好きのki-zさんには
たまらないイベントですね。

それにしてもかなり安いですね!
私もつれてって。
Posted by 笑助 at 2007年06月22日 07:06
お久しぶりです。

今、必死になってチケットを探していますが
すでに10倍近い値段で取引されてます (-_-;)

ストレスが・・・
Posted by ki-z at 2007年06月22日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。