2007年04月15日

托鉢

托鉢

タイの朝の風景

托鉢(人々からお坊さんが食べ物をもらう為の散歩?)←こう書くとヤラシイなっ

人々は朝の忙しい時間帯にちゃんとお坊さんへ托鉢のお供えをします。

改めてタイ人の信仰の深さが窺える瞬間

僕はボケ~ッとした頭でカフェロ~ンをすすり ユル~く眺めている・・

托鉢 托鉢
裸足・・です・・          ごくろうさまです・・



Posted by ブログ主 at 10:51│Comments(4)
この記事へのコメント
足跡から失礼します。
宜野湾の58沿いのお店は興味があるんですがどこに車を停めていいのかわからずいつも素通りなんです。
これを機会におじゃましてみようかな??
っって思いましたぁ~~
でわ  失礼します。
Posted by がっぱやー at 2007年04月15日 12:10
ちょこちょこ拝見してます。

ki-zさんって、大謝名のSさんですか?
Posted by 笑助 at 2007年04月16日 08:01
がっぱやーさん コメントありがとうございます。

確かにR58沿いは止めずらいですね。

ウチの前は路側帯が広いので大丈夫でしょうが・・

たまーにパトが来ますが(駐禁で)でもマイク放送してくれるので大丈夫かも・・(保障ナシ)

R58沿いは毎月のように新店舗がOPENするので楽しいですよ。
Posted by ki-z at 2007年04月16日 09:27
笑助さん ご無沙汰です。

そう Sです(性格はM ですが!)

その節は大変お世話になり、ご迷惑もお掛けました!

お陰様で我が家は凄く快適です!

いまだに ほぼ、毎週の様に宴が続いてます(笑)

僕も笑助さんのブログへ遊びに行きます

宜しくお願いします。
Posted by ki-z(改めS) at 2007年04月16日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。