2013年07月30日

花柄ホルターチュニック

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ gookoolです

いいお天気が続いていますね

去年は毎週末というぐらい台風接近でイベント中止が多かったのですが

台風も今年は反省中なのかベー

今朝の週間予報でも晴れマーク晴れが並んでいましたよぉ~



お祭りにレジャーにオススメなこちらのご紹介です

花柄ホルターチュニック

さわやかさ満載 フラワープリントのガーリーなチュニックワンピース


デコルテラインに 幅広のゴムを使用してシャーリングを寄せ

裾にもゴムを使用して ゆったりめの身ごろでコクーンシルエットにサクラ




花柄ホルターチュニック

カラーはホワイトの他に ブラックもございますよニコニコ


こちらも各色1点のみの入荷となっていますので 

お急ぎあれぶーん


店内SUMMER SALEもまだまだ開催中ですよ

遊びに来てね~っサクラ


同じカテゴリー(レディストップ)の記事
ユニークジャケット
ユニークジャケット(2013-12-21 12:51)


Posted by ブログ主 at 13:03│Comments(0)レディストップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。