2013年04月13日

裾タック ブラウス

こんにちは 

やっと4月らしいお天気になりましたね

昨日の季節外れの寒さにはビックリびっくり! 

しまった冬物を慌てて引っ張り出してきちゃいました~汗


今日は近くの海浜公園で海炎祭が行われるようで 

沖縄もいよいよ夏到来やしって感じですね


さぁ~gookoolでは ビーチに 祭りに デートに・・・

これからのイベントを盛り上げてくれるアイテムが満載ですよサクラ


その中から 本日ご紹介するのは こちらっ

裾タック ブラウス

裾のタックで ふんわりドルマンシルエットになったブラウス

オーバーサイズ感が いい感じなんですぅ~



裾タック ブラウス

カラーは レッド ・ グリーン ・ ブラック の3色

価格 ¥3,000


薄手の軽やかなコットン地で 夏も快適な着心地ですよOK


いかがですか~ハート


同じカテゴリー(レディストップ)の記事
ユニークジャケット
ユニークジャケット(2013-12-21 12:51)


Posted by ブログ主 at 12:34│Comments(0)レディストップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。