2012年03月25日

サルエルパンツ

こんにちはっ

久しぶりに晴れて、お出かけ日和の日曜となりましたね晴れ

近くのコンベンションセンターでは、昨日から沖縄国際映画祭が行われているようで

芸人さん通らないかなぁなんて ちょっと期待してしまう私です~

gookool今日も元気にスタートです


本日ご紹介

サルエルパンツ

タイトな切替えが

レギンスを合わせたようなデザインピカピカ

これからの季節サンダルとの相性も◎です



サルエルパンツ

ひざ下から切り替えられたレースが個性的なサルエル

季節を問わない素材感で 活躍してくれること間違いなしっOK


どちらも1点物となりますので、チェックは お早めにキョロキョロ


本日も20時までの営業ですニコニコ


同じカテゴリー(レディス ボトム)の記事
サルエルパンツ
サルエルパンツ(2013-06-01 12:19)


Posted by ブログ主 at 12:55│Comments(0)レディス ボトム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。