2012年03月10日

フリンジTシャツ

こんにちはぁ~ニコニコ

今日は 県内の中学校で卒業式が行われていますね

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!


3年間の思い出を大切に

それぞれの夢、素敵な未来に向かって歩んでいって下さいね☆



さぁgookoolでは 春物が続々と入荷していますよ~

本日ご紹介するのは こちらっ

フリンジTシャツ

サイドのフリンジがポイントびっくり

ドルマンTシャツの登場です



フリンジTシャツ

カラーは、グレー、ネイビー


フリンジTシャツ

ホワイト、ブラックの4色

袖口からひじあたりで切替えられたスリム袖デザインがすっきり見せてくれますよ


こちらも各色1点のみの入荷となっていますので

チェックは お早めにっ☆


本日も20時までの営業です


同じカテゴリー(レディスTシャツ)の記事
王冠プリントTシャツ
王冠プリントTシャツ(2013-06-16 13:20)

Tシャツ
Tシャツ(2013-05-16 12:25)


Posted by ブログ主 at 12:51│Comments(0)レディスTシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。