2011年07月12日

またまた変形カットソー

こんにちはぁ~

今日も 暑いですね・・・ちょこっと掃除するだけで汗だくですぅ

汗だくと言えば 今日の「とくだね」で 体臭についてやってましたね~

誰しも この時期体臭って気になりますよね・・・

体臭は 汗と言うよりも 皮脂の油や雑菌からくるそうですよ

そこで 改善策が 45℃のお湯に 足と手をつけて 代謝をあげると言うもの

5日間 続けた結果 体臭が激減してましたぁ~やっぱ新陳代謝って大事」ですね





さぁ~本題です

本日も 変形トップです

またまた変形カットソー

上質のコットンで 着心地抜群キラキラ 

一見シンプルな カットソー音符オレンジ

またまた変形カットソー

サイドに ステッチが施されているので 着るとドレープが生まれるんです・・・ハート

見た目と 着るとでは印象が 全く違いますよ

着丈もたっぷりあるので アレンジが楽しそう・・・


カラー 3色

価格 ¥2280




本日 9:00まで営業です



同じカテゴリー(レディスTシャツ)の記事
王冠プリントTシャツ
王冠プリントTシャツ(2013-06-16 13:20)

Tシャツ
Tシャツ(2013-05-16 12:25)


Posted by ブログ主 at 13:26│Comments(0)レディスTシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。