2011年02月01日

リブ切り替えワンピース

こんにちは~ニコニコ

先日、彼氏さんに『去年のバレンタインの手作りプリン美味しかったねぇ』

と笑顔で言われた1号です。私プリンなんか作ってないんです。

『あれレアチーズケーキなんだけど・・・』

『あぁ~そうだった!牛乳が濃厚で~』

牛乳なんか全く入れてないんです。。。

今年は買って済ませてやると強く心に誓いました

という訳で(笑)今日から2月ですねアップ


今日はワンピースのご紹介ですニコニコ

リブ切り替えワンピース

天竺素材の配色切り替えワンピースキラキラ 

肩部分・胸ポケットは別布のリブ編みになっています!


シンプルなデザインなので、アクセや小物使いを十分に楽しめますよサクラ

リブ切り替えワンピース

カラーは、ブラック、ネイビー、カーキの3色です!


裾部分の切り替えでぷっくりとしたバルーンシルエットに仕上がり、

カジュアルにも,大人っぽくも着れるおすすめの一点ですよハート


誠に申し訳ありませんが、本日は都合により20時までの営業とさせて頂きます。

今日も1日宜しくお願い致します!


同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 13:08│Comments(0)レディス商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。