2010年12月02日

驚きの3WAY!雨の日もOK!!折り返し小花☆シンプルロングブーツ

こんにちはっ晴れ

今日も いい天気アップ

でも 予報では 3時後から雨マークでしたよぉ~

お出かけの方は 変わりやすい天気です 気をつけてハート


本日は 今日のような日にピッタリのブーツのご紹介

なんと・・・驚きの3WAY!雨の日もOK!!折り返し小花☆シンプルロングブーツ


驚きの3WAY!雨の日もOK!!折り返し小花☆シンプルロングブーツ

☆伸ばしてそのままロングブーツ仕様でもOKキラキラ 




☆折り返して、小花柄をチラ見せしてもOKキラキラ 


驚きの3WAY!雨の日もOK!!折り返し小花☆シンプルロングブーツ

☆サイドのボタンで調整して、くしゅくしゅボリューミィーに使ってもOKキラキラ 



こんなに 可愛いくて 使えるやつなのに 雨の日も OK なんて ホント 言う事なしですよね

気分や、コーデによって色々使い分けられちゃうから、ほんと使えマス♡

カラー・・・ブラック ・ ブラウン

価格・・・¥4.800


本日 PM9:00まで営業ですサクラ







同じカテゴリー(足元)の記事
サンダル
サンダル(2012-05-17 12:44)

ブーツ入荷
ブーツ入荷(2011-09-13 17:32)

今日はブーツ
今日はブーツ(2010-11-21 15:06)

サンダル☆
サンダル☆(2010-04-08 17:59)


Posted by ブログ主 at 14:16│Comments(0)足元
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。