2010年08月10日

小花柄ワンピース☆

こんにちは~ニコニコ

みなさま台風の被害は大丈夫でしたか?!


私、1号の家は高台にあるので 

車のドアが開かなくなるくらいの強風でしたよーっ汗



そんな雨風にも関わらず、沢山のお客様にご来店頂き

感謝ハート感激です!

ありがとうございます!!!


今日も1日頑張ります~ニコニコ




本日は小花柄ワンピースのご紹介します~ハート


小花柄ワンピース☆

今季トレンドの花柄を使った変形ワンピース


太めのファスナーが甘い印象の花柄を 

きゅっと引きしめてくれますサクラ









小花柄ワンピース☆

ワンピもシャツもスカートも 

何でも花柄になる程 旬だからこそ、

まわりと差がつくデザインのモノを選びたいですねピカピカ





小花柄ワンピース☆

カラーはネイビー、ブラックの2色です!


価格・・・・・¥3600


チェックは お早めに~ハート


同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 14:11│Comments(2)レディス商品
この記事へのコメント
こんばんゎ(≧∇≦)
日曜日に
家族3人で初めて
グクールさんに
足を運びマシタ

店内にゎ
かゎィィ洋服がたくさん
あッてそのうえ
店員サンもオシャレ


センスのないワタシゎ
目移りしちゃッて
結局
ディスプレイされてるまま
購入シマシタ(笑)

あと、かゎィィバックも


会計のトキにblogやッてると聞き、覗きに
キマシタ


また
遊びに行きますネッ
Posted by はる at 2010年08月11日 22:26
はるさん

こんにちは~!コメントありがとうございます!

日曜は、悪天候にも関わらず、ご来店・お買い上げありがとうございました!!


またのご来店楽しみにお待ちしております!
Posted by ブログ主 at 2010年08月12日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。