2010年05月17日

バギーパンツ☆

こんにちはぁ~ニコニコ


昨日は凄い雨の中 沢山のお客様に来ていただき感謝・感謝ハートでしたぁ~雨

車から降りるだけでも びしょぬれになるのに・・・ホント ありがとうございましたぁニコニコ



あっ みなさん被害は 大丈夫でしたか?

goo kool は 地下が雨漏りで・・・大変な事になってましたぁ~ガ-ン



今日も また 降るのかなぁ・・・・






さぁ~商品紹介ですキラキラ 


ホルターネックのバギーパンツです


バギーパンツ☆


柔らかくて伸縮性バツグンの生地を使用よつばサラッとしていて涼しい感じです

バギーパンツ☆

ホルターネックとバギーのシルエットがかっこいーキラキラ 


バギーパンツ☆

胸元の刺繍も いい感じでしょ

カラーは 3色 ブラック ・ カーキ ・ アイボリー


どちらも 1点ものですよ


同じカテゴリー(レディス ボトム)の記事
サルエルパンツ
サルエルパンツ(2013-06-01 12:19)


Posted by ブログ主 at 13:35│Comments(0)レディス ボトム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。