2010年05月10日

今日も雨・・・・

こんにちはぁ~ニコニコ

今日も雨ですねぇ・・・・朝方(AM4:00)頃 すごい雷で雷

起きてしまいましたぁ~ベー皆さんは 大丈夫でしたかぁ~




ところで 「梅雨の期間ってどのくらいかねぇ~」っていう会話を 今朝 したのですが・・

疑問に思い ググッてみました~ニコニコ

なんと 天気予報士の森田さんいわく・・・・40日位続くそうです・・・・ガ-ン




まだ まだ この雨と仲良くハート過ごさないといけないみたいですぅ~(洗濯物は 乾かないけど・・・)



雨の日のお休みは家で まったりも イイですが・・・



ゆっくり、のんびり ショッピングプレゼントも いいですよぉ~







今日は 前回もご紹介した タイダイワンピーの デザイン違いのご案内ハート




今日も雨・・・・

ウエスト部分のデザインがポイント



今日も雨・・・・


スタッズが 効いてます




今日も雨・・・・

カラーは 4色 キラキラ どのカラーもステキ




本日の予報では、午後から曇りのマークでしたよぉ

車の運転・・・車

足元には 十分気をつけて お越しくださいねぇ~

本日もPM9:00まで 営業してま~す


同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 13:20│Comments(0)レディス商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。