2010年02月22日

3wayワンピース☆

こんにちは♪♪

今日は3WAY ワンピースをご紹介しますよ~ニコニコびっくり!!


3wayワンピース☆
柄、配色ともに モノトーン好きにはたまらないーっハート



3wayワンピース☆
ストールは、取り外し可能ですGOOD





そして そして!!!

このワンピ、バックスタイルも おもしろいんですよ~ハート
3wayワンピース☆



ボタンを開けたバージョンがこちら↓↓
3wayワンピース☆



1つで、いろんなアレンジが出来る服って楽しいですよね~音符オレンジ♪赤

お得な気分になっちゃいます~ハート




3wayワンピース☆
カラーは、グレーブラックの2色です~びっくり!!





キラキラ チェックは お早めに~キラキラ 


同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 13:52│Comments(2)レディス商品
この記事へのコメント
こんばんは~ヽ(^。^)ノ

この間から私がソワソワして何度も購入に行ったのを娘にばれちゃいました~^^;

一緒にブログ拝見してて・・・今度は娘が何だか~怪しい_(_^_)_・・・やっぱり、私の娘だね~(笑)
気になってしょうがないみたいで、そちらで洋服をゲットしたみたいで・・・今日はウキウキ気分で私の店クレイドルまで見せに来ていました~~~ヽ(^。^)ノ

でもでも・・・今度は私が病気かぁ~ソワソワしています(笑)また・・・行きま~す(だって???ビックリ安いんだもん)ヽ(^。^)ノ
Posted by *キッキ**キッキ* at 2010年02月24日 19:03
キッキさん、こんにちは~!!

コメントありがとうございます!

キッキさんがご来店されて数時間後、娘さん お友達とご来店!!
ビックリしましたよ~(笑)

ボウリング場は寒さ大丈夫だったでしょうか?!

また、お話聞けるの楽しみに お待ちしております~!
Posted by ブログ主 at 2010年02月25日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。