2010年02月05日

オリジナルだよぉ~

お久しぶりでっすニコニコ


こんにちはぁ~毎日 オリジナル制作に 没頭していて・・・

ブログ更新を 怠っていましたぁ・・・スミマセン・・ベー

本日は、沢山の小物たちを ご紹介です




まず 始めに ティッシュケース・・いやいや・・メディカルケース・・・お財布・・・シガレットケース・・・

色々な使い道のある このケースびっくり

むっちゃ可愛いですハート



オリジナルなので 全て一点物

こんなの カバンに忍ばせてると デキル女ってかんじですよねぇ~

皆さんも お一ついかがぁ~サクラ



オリジナルだよぉ~



オリジナルだよぉ~





次に キッチングッズの登場です

鍋つかみや、コースター、ランチョンマット・・・・

ラブリーな柄が、いっぱいですキラキラ 


オリジナルだよぉ~





その他にも、シュシュや、コサージュ、ヘアーバンドなど 小物も充実


オリジナルだよぉ~





もちろん、洋服もしっかり作成してますよぉ~


オリジナルだよぉ~

いろいろ増えて 楽しくなった gookoolに 是非 遊びにきてね






あっSALEまだまだやってま~す

最大50%OFF~


こちらも 宜しくおねがいしま~す







Posted by ブログ主 at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!!
福岡に在住していますが、沖縄に行くときは必ず立ち寄らせていただいています。だって、こんな素敵なめずらしいお洋服はなかなかありませんし、はじめて寄らせていただいたときから大ファンです。
で、来月末来沖予定ですが、まだセールあってて欲しい・・・(^^)
なんちゃって。
絶対行きますから~!!
Posted by りょう at 2010年02月12日 15:23
りょうサン こんにちは~!!
コメントありがとうございます!


>沖縄に行くときは必ず立ち寄らせていただいています

なんて うれしいです~☆

是非 遊びにいらしてくださいねぇ~

その時は、声かけてください~おしゃべりも楽しみましょう~

沖縄にお越しを 楽しみにまってま~す
Posted by ブログ at 2010年02月13日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。