2009年12月19日

あったかニットのチュニック☆

こんにちは~ニコニコ


昨日、お仕事が終わり、帰宅し、いつも通り部屋着に着替えていると、

『カタッ!!』

カーディガンを脱いだ瞬間、何かが落ちました・・・



んんんっ?!

よくよくよ~く見てみると、それは・・・歯ブラシ!!!



本当にビックリした時、人って声が出ないものなんですね・・・。

頭はフル回転。。



えっ?!・・・いつから?

仕事帰り、歯ブラシが付きそうな場所に寄ってないし・・

という事は まさか朝から?!?!



段々血の気が引いてゆくのを感じて・・・ガ-ン汗







という夢を見ました(笑)1号です!!


いやっ!!本当に怖かったんですよっうわーん!!






気をとりなおしてパンチ!(笑)

今日は、あったかニットのチュニックをご紹介します~ハート


あったかニットのチュニック☆

こちらパープル♪

Vネックなので、インナーをちょっぴりのぞかせたり、胸元のおしゃれが楽しめそう♪

ネックレスも可愛く見せれそうですね~リボンキラキラ 






あったかニットのチュニック☆

毛糸がマーブル柄なので優しい雰囲気よつば

編み目のざっくり感も いい感じなんです~ラブ






あったかニットのチュニック☆

カラーは、パープル、ブラック、ピンクの3色ですよ~☆

ん~どの色もホント!ステキなんです~っハートキョロキョロ


チェックは お早めに~ダッシュ♪赤音符オレンジ


同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 14:51│Comments(2)レディス商品
この記事へのコメント
もォ~(≧∇≦*)
夢だったんですかぁ!!笑
本当のお話だと思って
『さすが1号ちゃん☆歯ブラシまでお洒落に…』って思いましたょ!!♪
チュニック3色どれも暖かそうでめちゃ可愛ぃ~★(*^v^*)
Posted by チィ at 2009年12月19日 21:28
チィさん☆
驚かせちゃって ごめんなさい(笑)
でも、すごいリアルだったんですよぅ~!!
今日もめちゃくちゃ寒いですね~!!
風邪ひかないように気をつけて下さいね!!!
Posted by ブログ主 at 2009年12月20日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。