2009年12月18日

コートです~

こんにちはぁ~

ホント、寒くなりましたよねぇ~

朝、布団から出るのがツライ・・・お風呂あがりがツライ・・・ガ-ン

でも、いいんです!!おしゃれが楽しいから~重ね着!重ね着♪赤

本日は、コートのご紹介


コートです~

コットンで、厚手のこのコートざっくり感が良いんですよぉ~

森ガールぽく 着こなしてもハート、パンツと組み合わせてボーイッシュにもいい感じOK



コートです~

なんと・・・リバーシブル 色も茶とベージュと使えるぅ~


コートです~


ステッチと、大き目のボタンが たまりません


結構 大きめなコートなので メンズの方でもOKですよ

使える奴ですよねぇ~

こんなに いい奴なのに・・・なんと¥6200 お財布にもいい奴です

プレゼントにもいいかもぉ~キラキラ ・・・でも 自分が欲しい・・・・ラブ

迷っちゃいますアップ


同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 14:57│Comments(2)レディス商品
この記事へのコメント
リバーシブルのコ-トって珍しぃ!!!!
素敵ですねぇ☆
(*^-^*)♪♪
ってか本当に寒い!!
彡(-_-;)彡
寒いうちに重ね着楽しまなきゃ☆
沖縄は冬が短いですからねぇ♪(^∀^)ノ
Posted by チィ at 2009年12月18日 22:21
チィさん☆
今日も冷えますね~!
珍しいですよね~!!
全然雰囲気違うし、どちらの色も使えるので、お得♪♪
冬はクリスマス、年末年始、バレンタインいろいろイベントがありますが、どれも、おしゃれを楽しんでこそ、もっともっと素敵なイベントになりますよね~!・・・だって女の子だもん♪(笑)
Posted by ブログ主 at 2009年12月19日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。