2009年12月16日

パーティー第二段!!

こんにちはぁ~ニコニコ


突然ですが皆さん 黒木 瞳さん主演の「リアルクローズ」って見てます

実は、私はまってるんです~ドラマの内容はモチロン、出てくる洋服も素敵だしキラキラ ・・・

出演の方の着こなしも勉強になるし・・・毎週楽しみなんです


昨日のワンシーンで、黒木瞳さんが、私達はお客様のリアルクローズを目指しているって

シーンが、あったんです、   私も規模は違いますが その通り!!!と思いました



リアルクローズとは

クチュールやプレタポルテの発表する、創造性は高いが非実用的な衣服ではなく、日常生活で着られるような衣服の総称。
国語辞典(大辞泉)


gookoolは これからも、お客様に 喜んで頂けるように 色々勉強して頑張りま~すニコニコ 



という事で本日は、素敵なワンピースのご紹介



パーティー第二段!!

胸元のシフォンと光沢のある素材のミックスがシンプルなのに どこか品のあるワンピースです

裾は、バルーンになっていて 可愛らしさもしっかりキープ!!

パーティー第二段!!


パーティー第二段!!

タートルネックにジャケット、レギンスと組合せば、パーティーシーンだけでなく

日常使いもOKですOK


パーティー第二段!!

色は、この2色ですよびっくり

どちらも、素敵で迷ってしまいます~アップ



本日はココまで・・・バイバイ






同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 13:31│Comments(2)レディス商品
この記事へのコメント
このワンピースめちゃ触り心地イィですょね☆
チィも初めて行った日可愛ぃって思ってたんですょ♪♪(*^v^*)
光沢があって『素敵なお姉さん』って感じですねッ★(o^∀^o)
Posted by チィ at 2009年12月16日 17:03
チィさん 

こんばんわぁ~

そうなんです。肌触りも抜群なんですよ☆

ナイスな表現ありがとうございます~

素敵なお姉さんって表現がホントぴったりですよね~
Posted by ブログ at 2009年12月16日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。