2009年12月12日

タイダイ染めワンピ

こんにちは~!!1号です~おすまし

今日もgookoolからちょっと変わったお洋服をご紹介しちゃいますよ~ニコニコハート



タイダイ染めワンピ

一見、普通のタイダイ染めのワンピと思いきや・・・




タイダイ染めワンピ

胸元あたりにファスナーが取り付けられています・・・




これは何かあるに違いない・・・キョロキョロピカピカ




ファスナーを閉めてみると・・・・


タイダイ染めワンピ



タイダイ染めワンピ

なんとっ変形チュニックに早変わり~びっくり!


太めのパンツや、もちろんデニムとの相性も◎です~ラブGOOD



また、裾がアシンメトリーにカットされているので、ワンピとして着て裾のデザインを生かしてみるのも、おしゃれ度upだと思います~キラキラ 

袖が少し細身のデザインなので、上から羽織ってもゴワつかない所も嬉しいですよね~ハートうわーん





カラーは、ブラック、ブラウン、ブルーの3色です~サクラ




gookoolには、毎回こういう楽しいキラキラ 仕掛けキラキラ があるので ぜひ解読してみて下さいね~♪赤音符オレンジ


(あっ解読中に、ついつい答えを言っちゃうかもしれませんが、その時は お許しを~ハート



同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 14:28│Comments(3)レディス商品
この記事へのコメント
こんにちは~(@^^)/~~~

何と・・・変わったワンピース♪
とても気になる~~~(p_-)

ファッションを楽しめるって素敵だよね~♪

★新商品も入荷したんですね~_(_^_)_ウズウズ・・・

近い内に行きま~す♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年12月12日 14:56
今日も可愛いお洋服達にメロメロでした(´∀`*)
新商品もたくさんあって…
全部欲しい!!!!!
1号ちゃん☆今日は声かけてくれてありがとぅ☆
またお買い物しに行きまぁ~す♪♪Y(≧∇≦*)
Posted by チィ at 2009年12月12日 17:54
キッキさん☆
コメントありがとうございます~!!!
今回も、キッキさん好みのちょっと変わったシリーズ入荷してますよ~!
ぜひ、また遊びに来て下さいね~!!



チィさん☆
ご来店ありがとうございます~!!
わかります~!!!1号も全部欲しいです(笑)
チィさんと お喋り楽しかったです♪♪
お店の名前覚えて頂けたでしょうか?!(笑)
これからも、よろしくお願いします~!!
Posted by ブログ主 at 2009年12月12日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。