2009年12月06日

新作~♪♪

こんにちは~!!!

先日のスタイリストのお仕事で、どさくさに紛れて、次長課長の井上サンの手を握った1号です!(冷静な顔してましたが内心ガッツポーズ!)

えへっ♪♪




さぁ今日から新商品をじゃんじゃんご紹介していきますよ~♪♪

本日は、gookoolらしい変形ワンピです~ラブ



新作~♪♪


きれいなブルーですよねーっ!!




このワンピ実は、左前身頃に2か所 穴があいていて、そこに上から布を通すと・・・


新作~♪♪


なんとっ変形トップスに早変わり!!

このくしゅっと感がたまりません~ハートうわーん

(説明下手で すみません・・・とりあえず見に来て下さい!笑)




新作~♪♪

カラーは、ブルー×ブラック、パープル×ブラックの2色~ニコニコ

価格¥3300




ステキなアイテムが沢山入荷したので、ぜひぜひ 遊びに来て下さいね~ハートパンダ


同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 13:51│Comments(2)レディス商品
この記事へのコメント
はじめまして☆
今日初めてお店に行ったんですヶド!!!!
めちゃ可愛いお洋服達に胸キュンでした♪(☆v☆)
お店の雰囲気も大好きです☆★☆
今日2回もお邪魔しちゃいましたf^_^;
またお買い物しに行きまぁ~す♪♪
Posted by チィ at 2009年12月06日 14:49
チィさん♪
ご来店ありがとうございます~!!
2回目のご来店が早かったのでびっくりしましたよ~♪♪
コメントもありがとうございます!感激です~(;-;)
また ぜひ遊びに来て下さいね~!
お待ちしております~!!
Posted by ブログ主 at 2009年12月06日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。