2009年11月12日

シャツ

こんにちは!!


今朝、数年ぶりの歯医者に行ってきた1号です!


何を隠そう、この私、大の病院嫌い。。。

と言っても、ここ3~4年、風邪らしい風邪をひいた記憶がありません(笑)

これだけ世の中インフルエンザが流行ってるのに

予防接種をした訳でもないのに

全くかかりません!!


なんか逆に心配です!





それなのに・・


それなのに・・・・・



今、前から5番目の歯がありません。。

笑うと結構見えます。

誰も私を笑わさないで下さい。


まぁ、来週月曜日までの辛抱なので頑張ります。。。


気をとりなおして!!(笑)




今日は、シャツのご紹介です~♪赤♪赤



シャツ

シャツ


タックのカチッと感×とろ~んとしたドレープが可愛いですよねっ!!

袖もドルマンスリーブになっていて、いい感じです!ラブ


シャツ


カラーは、ブルー、ベージュ、グレーの3色~ハート

価格¥2900



1枚でさらっと着るも良し、

中に長袖を合わせて、袖のレイヤードスタイルを楽しむも良し!!

色々なアレンジが楽しめそうです~ハート



ぜひチェックしてみてくださいね~アップアップ


同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 15:18│Comments(0)レディス商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。