2009年10月10日

ストール・・・

こんにちは 今日の天気は 曇りで、涼しいですねぇ~ニコニコ

10月というのに、我が家は、寝る時 まだクーラーを付けて 寝てたんですけど・・・

さすがに、昨日は クーラーなしで 過ごしましたぁ~ 朝方は、寒いくらいでしたよ!!




本日はストールの使い方で、少しご紹介!!

使い方っていっても 人それぞれ 色々工夫してると思うのですが・・・

肩から羽織ったり、首に巻いたり、膝にかけたりだけって方に・・・参考まで!!


ストール・・・
ストール・・・

ベストの下に、ストールを羽織、柄物のカーディガンとベストを羽織った感じに 演出キラキラ 

ストールが、アシンメ風になり、少しだけ見える感じが オシャレ度を UPさせます。


ストール・・・

こちらは、少し大きめのストールを 肩から羽織 後ろでまとめます。

まとめ方は、結んでもいいですし、コサージュで止めてもOKびっくり!!

ショートカーディガン風に仕上がります。


ストールって、一枚の布ですが、アレンジしだいで おしゃれがとっても 楽しめますよ~

みなさんも、お試しあれ~

次回、機会があれば、また 別のバージョンもご紹介いたしま~すニコニコ



Posted by ブログ主 at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。