2009年09月29日

秋も サルエル~!!!

こんにちは、昨日、今日とお天気が、悪いですね~

昨日は、見事に洗濯物をダメにしてしまいましたぁ~ガ-ン


そんな、暗い~雰囲気の中 GOOKOOLでは、明るい元気なサルエルパンツのご紹介です!!



秋も サルエル~!!!


パッチワークのサルエルキラキラ 3点入荷ですが、全て柄違いですぅ~


ショートブーツとの組み合わせも カワイイですよね


秋も サルエル~!!!

バックスタイルも フロントとは、違う雰囲気で、カワイイですよねぇ~


ロングスカート バージョンも 入荷です。



この頃、よくコメントを 戴くのですが、なんだかうれしいですぅ~

今までは、一方通行に、情報を発信してる感が、あったのですが、

コメントを戴くと、ちゃんと見て戴いてるんだなぁ~ってうれしく、やる気も出ます♪赤♪赤

これからも、頑張りま~すニコニコ


ご意見・ご感想・要望・等〃 コメントお待ちいたしております~

宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(レディス ボトム)の記事
サルエルパンツ
サルエルパンツ(2013-06-01 12:19)


Posted by ブログ主 at 13:57│Comments(0)レディス ボトム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。