2009年08月23日

玄関の模様替え~

こんにちはぁ~今日も 以上に暑いですねぇ~ニコニコ



先日、埼玉から里帰りのお客様が 久しぶりにいらしてましたぁ~アップ

埼玉でも ブログをチェックしてる~ハートのお声を頂ました

むっちゃ うれしかったです~有難うございます♪赤

これからも 頑張ります~また里帰りの際には、顔見せにきてくださねぇ~




あっ今日のタイトルは玄関の模様替えでしたぁベー

暑い毎日が続くので 気分転換に 模様替えいたしましたぁ~


玄関の模様替え~


オレンジ右ホワイト



少しは 涼しい感じになりましたかねぇ~びっくり!!




Posted by ブログ主 at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。