2009年07月17日

オリジナルCDあげちゃいます

前々から構想中で・・・やっとこさ 完成にこぎつけました

やっとこさ gookoolのCDが完成しました・・・

いやいやいやいや・・・セレクトするのに一ヶ月以上の時間が掛かったじぇ・・・


今回もかなり大人なセレクトよ (って自分でハードル上げてますが・・・・ガ-ン

テーマは・・・・「Breezin」です・・・ ハイッ! 辞書引いてっ!


しかも ユルユルな・・Breezin・・・

いま gookoolの店内で流れているのは全体的に「Chill out=チルアウト」というジャンルが多いのですが・・

その辺のチルサウンドと、新旧の楽曲を織り交ぜつつ・・・最後はチャンプルー的に・・

グチャグチャです・・(笑


gookool的に言うと・・・「chilloutと言うよりも・・・チルダイかも・・」みたいなっ?

なんのこっちゃ 解らんが・・・・一応 今日から 数量限定で差し上げてます

ドライブ、海、部屋でマッタリ・・・彼とのhughugハートタイム・・・等にどうぞ!!



オリジナルCDあげちゃいます

ジャケはこんな感じ・・


収録曲は聞いてからのお楽しみ~



Posted by ブログ主 at 17:27│Comments(0)プレゼント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。