2009年07月10日

パンチが効いてます・・・

こんばんわはてなこんにちははてな

この時間帯ってあいさつに困りますよね・・・

今日は、UPが遅くなりましたが・・かなりパンチの効いたTシャツをご紹介びっくり!!

パンチが効いてます・・・

ストーンズもビックリなインパクト大のTシャツですキラキラ 

パンチが効いてます・・・

なんとすべてスパンコール仕立てです・・イイ仕事してますねぇ~

パンチが効いてます・・・

タイダイのTシャツですハート画像では解り図らいですが

前の下の方にポケットが付いているんですぅ~カワイイ

パンチが効いてます・・・

これTシャツはてなワンピーはてな
コットン地でかなりゆったりですニコニコ

パンチが効いてます・・・

シンプルだからパーカー部分の3本ラインが際立ちます・・・ふわっと感がたまらない・・

今日ご紹介の商品は色違いもありますよキラキラ 

色が変わるだけでかなり印象が変わりますよサクラ

と言う事で、店舗に遊びにきてのお楽しみです~待ってま~す


同じカテゴリー(レディスTシャツ)の記事
王冠プリントTシャツ
王冠プリントTシャツ(2013-06-16 13:20)

Tシャツ
Tシャツ(2013-05-16 12:25)


Posted by ブログ主 at 19:11│Comments(0)レディスTシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。