2009年06月19日

そろそろ明けるってさぁ~

後半のなり ガゼン やる気になってた「梅雨野郎」も

来週頃には、居なくなっちゃいそうですよぉ~

この うっとおしいぃ~ 季節が明ければ 本格夏モードですね

張りきって、頭ん中も 夏モード へ 切り替え×2


てなワケで 新着TシャツのUP

そろそろ明けるってさぁ~
キューバの革命家 チェ・ゲバラっぽいし・・何だか抽象画にも見える ちょいロングレンジなTシャツ

そろそろ明けるってさぁ~
シンプルそうでいて・・案外 手の込んだプリントがOK

そろそろ明けるってさぁ~
KINGのみ・・・QUEENは入荷なし・・・

そろそろ明けるってさぁ~
「恋をゲットするには押しも大切よ!」的なTシャツ

そろそろ明けるってさぁ~
何が何でも・・コーデの中に「PINKは外せないっ」て子・・・居ませんか? そんな子に・・

そろそろ明けるってさぁ~
現役 ジジイなロッケンロ~ バンド ストーンズの78年アメリカツアーのレプリカT ヨレヨレ感が絶妙な味 出してます!!


同じカテゴリー(レディスTシャツ)の記事
王冠プリントTシャツ
王冠プリントTシャツ(2013-06-16 13:20)

Tシャツ
Tシャツ(2013-05-16 12:25)


Posted by ブログ主 at 13:03│Comments(0)レディスTシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。