2009年05月28日

サルエル

今日の新聞の天気予報は晴れだったんちゃうん?

洗濯物も干して・・・出勤してきたのに・・・

また 1からですか?・・・・


さて 切り替え 切り替え・・

切り替えと言えば (無理やりですけど・・)


サルエル

切り替え具合がOKな サルエルパンツ!

※ サルエルパンツとは・・・※

もともとはイスラム文化圏の民族衣装。
エスニックの流行とともにファッションアイテムとして登場

最近はパリコレ等に出展するブランドもこのサルエルを基にしたパンツを発表したりしてます。


脇のファスナー・・・モデルには「キツくて閉まらない」ワケじゃないですよ・・・(そんなん 解かってます・・


もうひとつのサルエルパンツの紹介

サルエル

裾が締まっているので・・・ちと 上げると・・
サルエル

こんな感じにも着れるちゅ~ 優れもの!

人気のサルエルパンツ まだまだ 紹介しきれない程 色んなアイテムがありますよ


同じカテゴリー(レディス ボトム)の記事
サルエルパンツ
サルエルパンツ(2013-06-01 12:19)


Posted by ブログ主 at 15:35│Comments(3)レディス ボトム
この記事へのコメント
白のサルエル
めっちゃ可愛いですねー
Posted by よう at 2009年09月28日 13:12
コメント 有難うございます~

ウエストのルーズな感じと 裾のしまり具合がいいですよねぇ~

秋物も、サルエル 続々 入荷中ですよ

チェックしてみて下さいね~
Posted by ブログ at 2009年09月29日 13:13
東京なのでお店に行けない分
こまめにチェックしますー☆
Posted by よう at 2009年09月29日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。