2009年04月08日

オリジナル商品続々

こんにちは、久々のブログUPです。

だんだん日中は暖かくなってきましたねぇ~

gookoolも店内は、春・夏物で明るくなってきましたぁニコニコ

中でもオリジナル商品はかなり充実してきましたよ

オリジナル商品続々

毎日、オリジナル制作・販売と頑張ってくれているスタッフにホント感謝ですハート

オリジナル商品続々

この写真ワンピー・羽織・アクセと、ナント全てがオリジナル1点ものです。

オリジナル商品続々

バックスタイルにもこだわりましたぁ~

まだまだ、商品はございますが、ゆっくりUPしていきますねぇ~

これからも、gookoolのオリジナルは、要チェックですよぉ~お楽しみに!!




Posted by ブログ主 at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。