2008年10月02日

インディーズブランド

ココ 沖縄でもインディーズ(自主制作)で頑張っている方も多いですね

一言 インディーズといっても色々あるわけで・・

音楽、ファッション、アート etc・・・

「既成概念にとらわれず、自分がインスパイアされたモノをにする」というライフスタイル

羨ましいし、憧れる生き方です!


その方達も「自分の分身(作品)を他の人の目に見て貰いたい」とか

「いつかは自主ブランドを・・・」とか

「いつかはメジャーデビューを・・」とか色々と模索していると思いますが・・


ウチも以前から、そんな方達と何かの形で関わりたいと思ってました!

「面白い」 「楽しい」 「すげぇ~」などなど インディーズには大手には無い面白さがあると思います!



てなワケで長い前フリは置いといて!


自分でTシャツをデザインし自分でプリントしている方をご紹介!

インディーズブランド

インディーズブランド

インディーズブランド

インディーズブランド

インディーズブランド

インディーズブランド

インディーズブランド

タイトなシルエットのTシャツ達 各デザイン 色違いもあります

値段も手頃¥2200~

これから色んな未開のアーティストを紹介したいと思います!!

乞うご期待!!









Posted by ブログ主 at 12:07│Comments(0)okinawan-Indies
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。