2007年06月19日

梅雨は明けたかな・・

昨日までの雨でダムも満水ですかね・・?

もういいよ!ってぐらいの雨でしたね?

通常なら、梅雨明けまえにドバッと降って・・そこから夏本番ってパターンですよねっ? 

今日も曇ってますが、今のところ 降りそうには無いですなぁ

雨で喜ぶのはコインランドリー屋さんだけ・・かな?

昨日もそうですが、もう熾烈な争いですね コインランドリー

次に来た人が乾燥が終わっている他人の衣類をマシンから引っ張りだしたり・・

終わっている荷物を取りに来た人と「眼力だけの戦い」を繰り広げたり・・ガ-ン

なんか、コインランドリーは僕的にはとても苦手な場所です 

まぁ 大好きな人はあまり居ないと思うけどねぇ(確かに 大助かりですが)

と、ここでもう夏本番に向けてTシャツがまたまた入荷!

色々入ったけどその中からアップアップ

梅雨は明けたかな・・
今は天界でシャウトしているニルバーナの故カート氏

梅雨は明けたかな・・
またまた元祖ディーバ 故ジャニス姉さん 天国の人にもブルースを聞かせてちょうだい!

梅雨は明けたかな・・
僕のレゲエはこの人一本です らすたふぁ~らい! ボブ様 渋い色使いが二重丸!!

梅雨は明けたかな・・
94年のウッドストックコンサートTシャツもいいね~ 

梅雨は明けたかな・・
アインシュタイン大先生 偉い人なのは知ってますが・・ソータイセイリロンって何?

梅雨は明けたかな・・
こんなのを散歩させれたら「ドン引き」間違いなし!

梅雨は明けたかな・・
そうだよねっ! せめてTシャツだけでも「世界は愛でいっぱい」といきたいもんだ!!

梅雨は明けたかな・・
ノーコメント!

梅雨は明けたかな・・
オ・・オビワン・・?

梅雨は明けたかな・・
i Jesus・・ 何を聞いてるんだろ・・?


同じカテゴリー(メンズ商品)の記事
帽子が入ったよ~!
帽子が入ったよ~!(2007-09-15 10:10)

シスター・・!?
シスター・・!?(2007-06-01 09:38)

バンクシー
バンクシー(2007-05-25 09:12)


Posted by ブログ主 at 13:07│Comments(0)メンズ商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。