2007年03月15日

あんまりだ!

あんまりだ!


私も大きな声では言えませんが、子供の頃には、ガムの一個ぐらいやった経験はあります。

みなさんも、一度ぐらいはあるんじゃないですか・・? まったくないですか・・・・?

一度もやった経験が無いならば、いいんですが・・

この場を借りて誤ります 神様ごめんなさい・・

悪いことってのは十分解ってますよ もう大人ですし・・

でもあまりにも可哀想です・・・

このスーパーの1000万人目の万引き犯をこんな形で祝福しなくてもいいんじゃない・・・

アメリカンジョークなんでしょうか・・・・?

自分なら 完全にヘコミます。


同じカテゴリー(サーフ中に拾った面白い画、動画)の記事
オーバードーズ!
オーバードーズ!(2009-02-07 07:12)

Frickr
Frickr(2007-04-16 12:10)

スゴッ!
スゴッ!(2007-03-08 11:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。