2013年01月06日

レオパード柄ポンチョ

こんにちは gookoolです

年が明けて もう6日も経つのですね~ 早いですぅ~

体重計が恐くて恐くて・・まだ のれていません・・・ガ-ン


きっと そんな方も多いはず! ・・・私だけ?!

というコトで 

今日は体型カバーにもバッチリサクラおしゃれポンチョのご紹介です

レオパード柄ポンチョ

落ち着いた色味が大人っぽいレオパード柄ポンチョ


おしりが隠れる長め丈に 

ななめシルエットがシャープな印象を与えてくれます



レオパード柄ポンチョ

首元の幅広リブが おしゃれポイントキラキラ 

顔まわりもスッキリ見せてくれますよ



レオパード柄ポンチョ

カラーは、 ライトグレー ・ グレー ・ ブラウンの3色


価格 ¥3,200 → 20%OFF → ¥2,560


各色1点のみの入荷となっていますのでチェックは お早めにーっキョロキョロ


キラキラ 店内20%OFF SALE 開催中キラキラ  


今日も1日よろしくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー(レディストップ)の記事
ユニークジャケット
ユニークジャケット(2013-12-21 12:51)


Posted by ブログ主 at 14:18│Comments(0)レディストップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。